アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
馬勝った、美味しかった。
ブログ紹介
毎年!5割以上の勝率をキープを目標!
みなさんの競馬予想の参考に、なればいいですね!
基本は1年間の重賞レース(133前後)のG1レースからG3レースの予想を馬連・馬単・3連複で楽しんでください!
馬で、勝って、美味しい料理、美味しいお酒を・・・?
馬勝った、美味しかった、JRAさんご馳走様でした。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 6開催ラスト週(4勝2敗6/18現在) 今週の重賞は、宝塚記念と東京ジャンプステークスの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 21:30
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、ユニコーンステークスは、残念遣られましたね!馬主に・・・ 函館スプリントステークスは、馬連3090円ゲット さんちゃんは、函館スプリントS馬連3090円ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 16:59
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日は、お休みしてごめんなさい! 日曜日の重賞は、函館スプリントステークスとユニコーンステークスの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 23:00
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 6開催(6/113勝1敗6/11現在) 今週の重賞は、函館スプリントステークスとユニコーンステークスの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 12:04
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、エプソムカップは、3連複6890円ゲット マーメイドステークスは、馬連1270円ゲット3連複2870円ゲット 「押さえの馬券でしたけど、何か調子出てきた?見たい!」 さんちゃんは、マーメイドS馬連1270円ゲットクインズミラーグロから流してたので馬連をゲット出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 21:12
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日は、お休みしてゴメンナサイ! 日曜日の重賞は、エプソムカップとマーメイドステークスの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 20:29
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日は重賞レースが組まれてません! 今日は、海外GTレースのベルモントステークスを考えて行きましょう! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 08:58
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 6開催(1勝1敗6/4現在) 今週の重賞は、マーメイドステークスとエプソムカップの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 11:18
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、安田記念は、3連複43500円ゲット さんちゃんは、馬連10480円ゲット 金曜日の競馬会議(土曜日に乗せた)で、16,ロゴタイプ軸から3連複43500円! さんちゃんも点数が増えるけど馬連を買ってて負けないで良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 16:43
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、鳴尾記念は、残念 さんちゃんは残念出目が絡まないと・・・ 日曜日の重賞は、安田記念の1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 17:21
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、鳴尾記念の1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 08:02
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 6開催初日(6/3〜6/25迄)8重賞です! 今週の重賞は、安田記念と鳴尾記念の2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 07:11
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、日本ダービーは、馬連1620円ゲット応援馬券で・・・ 目黒記念は、残念 さんちゃんは、ダービーは残念目黒記念は、残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 17:30
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、京都ハイジャンプは、残念 さんちゃんは、残念軸馬が落馬で・・・ 日曜日の重賞は、日本ダービー東京優駿と目黒記念の2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 15:57
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろう!日本ダービー東京優駿イヨイヨ日本ダービーですね! 1年で、1番当てたいレース日本ダービー東京優駿と有馬記念ですね! 私たちの競馬会議(飲み会)での、雑談(飲む前に)を楽しんでください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 12:25
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、京都ハイジャンプの1重賞です! いつもの様に、京都・東京競馬場のオープン特別の白百合ステークスと欅ステークスも一緒に楽しんでください! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 09:21
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 5開催ラスト週(6勝6敗5/21) 今週の重賞は、日本ダービー東京優駿と目黒記念と京都ハイジャンプの3重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 02:27
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、オークスは、3連複4600円ゲット さんちゃんは、馬連2290円3連複4600円ゲット この調子で、ダービーも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 16:36
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、平安ステークスは、残念6頭ボックスでしたね! さんちゃんは、残念2頭軸で行ったので・・馬連は買えたのに! 日曜日の重賞は、クラシック牝馬第2弾優駿牝馬オークスの1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:54
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、平安ステークスの1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 06:54
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 5開催(5勝5敗5/14現在) 今週の重賞は、クラシック牝馬第2弾優駿牝馬オークスと平安ステークスの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 12:09
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、ヴィクトリアマイルは、残念 さんちゃんは、残念「飛ぶネンヤッタラ飛ぶって言うてくれや、ミッキー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 21:34
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、京王杯スプリングカップは残念 さんちゃんは、残念クラレント「前々で残るとは、出目枠やんかぁ!」 日曜日の重賞は、ヴィクトリアマイルの1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:30
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、京王杯スプリングカップの1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 07:28
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 5開催(5勝3敗5/7現在) 今週の重賞は、ヴィクトリアマイルと京王杯スプリングカップの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 01:14
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、NHKマイルカップは、残念 新潟大賞典は、残念出目枠の2頭は入れとかな?あきまへんね! さんちゃんは、NHKマイルカップ馬連17290円ゲット久しぶりの万馬券! アロエリットから馬連でほとんど流してた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 16:43
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、京都新聞杯は、馬連880円3連複3690円ゲット さんちゃんは、残念 日曜日の重賞は、NHKマイルカップと新潟大賞典の2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:16
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、京都新聞杯の1重賞です! いつもの様に、東京メインレースのプリンシバルステークスも一緒に楽しんでください! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 07:11
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 5開催(3勝2敗4/30現在) 今週の重賞は、NHKマイルカップと京都新聞杯と新潟大賞典の3重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 19:10
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、天皇賞,春は、馬連1040円3連複610円ゲット さんちゃんは、馬連3連複ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 21:23
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、青葉賞は、馬連780円3連複3190円ゲット さんちゃんは、馬連3連複3190円ゲット 日曜日の重賞は、天皇賞,春の1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 23:17
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、青葉賞の1重賞です! いつもの様に、京都メインレースの天王山ステークスも一緒に楽しんでください! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 09:08
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 5開催(1勝2敗4/23現在) 今週の重賞は、天皇賞,春とダービートライアル2着まで優先青葉賞の2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:40
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、マイラーズカップは、馬連570円ゲット フローラステークスは、残念 さんちゃんは、マイラーズカップ馬連570円3連複2910円ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 16:24
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、福島牝馬ステークスは残念7歳牝馬をきらいダメでした・・・ さんちゃんは、残念 日曜日の重賞は、読売マイラーズカップとサンスポ賞フローラステークスの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 17:23
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、福島牝馬ステークスの1重賞です! いつもの様に、東京メインレースのオワシスステークスも一緒に楽しんでください! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 10:10
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 5開催初日(4/22〜5/28迄)15重賞です! 今週の重賞は、読売マイラーズカップとサンスポ賞フローラステークスと福島牝馬ステークスの3重賞です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:06
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、皐月賞は、残念え〜何?あれ!・・・ さんちゃんは、残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 17:17
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、中山グランドジャンプは、残念 アンタレスステークスは、残念 さんちゃんは、中山グランドJは馬連2400円3連複1500円ゲットアンタレスSは残念 日曜日の重賞は、牡馬クラッシク第1弾皐月賞の1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 16:25
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、中山グランドジャンプとアンタレスステークスの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 05:11
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 4開催ラスト週(5勝4敗4/9現在) 今週の重賞は、牡馬クラッシク第1弾皐月賞と中山グランドジャンプとアンタレスステークスの3重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 13:19
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、桜花賞は、残念え〜阪神JF1〜3着?の入れかわり。 さんちゃんは、残念1頭軸で外したらあかんで!でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 22:19
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、阪神牝馬ステークスは、馬連820円3連複1760円ゲット ニュージーランドトロフィは、残念前走ファルコンS組で決まるなんて! さんちゃんは、阪神牝馬Sは3連複1760円ゲットニュージーランドTは残念 日曜日の重賞は、牝馬クラッシク1冠目桜花賞の1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 16:39
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、阪神牝馬ステークスとニュージーランドトロフィの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 09:49
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 4開催(4勝2敗4/2現在) 今週の重賞は、牝馬クラッシク第1冠目桜花賞と阪神牝馬ステークスとニュージーランドトロフィの3重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 18:25
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、大阪杯は、馬連2320円3連複4830円ゲット さんちゃんは、残念キタサンで流しで良かったのに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:10
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、ダービー郷チャレンジトロフィは、馬連2070円3連複2100円ゲット さんちゃんは、馬連2070円3連複2100円ゲット 日曜日の重賞は、大阪杯の1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 21:13
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、ダービー郷チャレンジトロフィの1重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 06:50
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!! 4開催(2勝2敗3/26現在) 今週の重賞は、今年からGTレースに昇格した大阪杯とダービー郷チャレンジトロフィの2重賞です! 「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 16:58
馬勝った、美味しかった。
馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、高松宮記念は、3連複3230円ゲット マーチステークスは、残念 さんちゃんは、残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 16:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

馬勝った、美味しかった。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる